SSブログ

オセロ 中島 統合出調症を克服してTV復帰!? [芸能]

スポンサーリンク




占い師に洗脳(?)され
「統合出調症ではないか?」と言われていた
元オセロの中島さんが、芸能活動に復帰しましたね。

29日のワイドショー番組「ワイド!スクランブル」の中で
今の心境を語ったそうです。

-----------------------------------
以下、中島さんコメント内容
-----------------------------------

「今回の騒動で色々な方に迷惑をかけてしまった。
 テレビで説明すればいいんだ、と急に気がついて出る事にした」


洗脳について聞かれると…

「意味がわからない。
 されてないですし、人生相談じゃないですけど、
 人を楽しくさせる、生活を楽しくなる相談をしていた」


占い師らと高価な食事や贅沢をしていたことに関して…

「別に(占い師から)言われたわけじゃない。
 どちらかと言うと散財に付き合ってもらった感じ。
 私ばかり色々とお世話になったし」


今後の仕事について…

「できたらすぐにでもやらしてもらいたいです。今からでも。
 何でもやらせていただきたいです。
 いろいろあった事で反省もしたので、一からやり直すという意味で、  新しい自分を見ていただけたらと思っています


ということらしいです。。。





「散財に付き合ってもらった」って…


家賃滞納してて、
樹木希林さんとか出てきて問題になってましたよね…(汗)


「いろいろあった事で反省もしたので、一からやり直すという意味で、
 新しい自分を見ていただけたら…」って


まあ、本当にいろいろとあったんでしょうけど…

発言内容をみていると
全然、反省していないように感じるのは
僕だけでしょうか???



新しい中島さんが見られるといいですが。。。(苦笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。