SSブログ

ビッグダディ 最終回 内容 岩手と宮崎 新たな生活へ [テレビ]

スポンサーリンク




4月21日、『痛快!ビッグダディ』の最新話が放送されました。

今回で最終回の噂もある気になる内容は、

ビッグダディ 清志さん(48)と元妻 美奈子さん(30)が
正式に離婚し、島を離れてお互い別々の新たな生活がはじまった。

という内容でしたね。


ビッグダディ清志さん組
(次女、三女、四女、四男)は、故郷の岩手県へ。

美奈子さん組
(美奈子さんの連れ子5人と清志さんとの間に生まれた子)は、宮崎県へ。


お子さんたちの気持ちを考えると、
複雑な気持ちになりますけど、
それぞれの新しい人生を満喫してほしいですね。



また、放送前後から、
美奈子さんにはツイッターに応援メッセージが多数寄せられていて、

それに対して美奈子さんは

「がんばれってメッセージありがとうございます
 その嬉しい言葉に感動して号泣してしまいました。頑張ります!
 ありがとうございます 凄い力になりました」

とツイートで応えました。



確かに女手ひとつで、
これから6人の子供を育てていくって
本当に大変だし、不安なこともいっぱいあると思います。


でも、

これまで同様、家族で支え合って、
まわりにも上手に甘えながら、
まわりの人達の応援を力にかえながら、

家族みんなで仲良く、たくましく生きていって欲しいですね。



今後、番組はまだ続いていくのかどうかわかりませんが、

岩手で新生活をはじめた清志さんたちと、

宮崎で新生活をはじめた美奈子さんたち。


これからどんな生活をしていくのか、
『ビッグダディ』ファンの一人として
とっても気になりますね。


それぞれが幸せな生活を
おくってくれることを祈ってます♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。