SSブログ

羽鳥慎一 再婚 お相手は渡辺千穂さん【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




フリーアナウンサーの羽鳥慎一アナ(42)が、
人気脚本家の渡辺千穂さん(40)との
結婚を前提とした交際をしていることを認めました。

羽鳥アナは再婚に前向きだそうで、周囲にも

「結婚するつもりです。年内の可能性もある」

と漏らしているそうです。


羽鳥アナといえば、
昨年5月に元客室乗務員の元夫人と離婚しています。


渡辺千穂さんとの出会いは、
離婚から3ヶ月後の8月で、11月頃から真剣交際に発展したそうです。


気になるお相手の渡辺千穂さんは…

人気ドラマ『天体観測』や『ケータイ刑事』シリーズ、
『サキ』などを手掛けた美人脚本家です。


112.jpg



本当にキレイな方ですね。
羽鳥アナがうらやましいです。


羽鳥アナは、高校生の長女にもすでに報告済みだそうで、
真剣に結婚を考えている様子がうかがえますね。



ちなみに、もしめでたく結婚することが決まったら、
渡辺千穂さんは初婚です。

お互い、仕事も順調みたいですし、

年齢が年齢なので、
意外と早く結婚が決まるかもしれないですね。


でも、

羽鳥慎一アナ、たしか前の奥様との離婚の理由は

多忙で「すれ違いが生じて、夫婦の会話がなくなった」
っておっしゃってましたよね?


そのあたりは大丈夫なんでしょうか?



ともあれ、

余計な心配かもしれませんが、
同じ過ちを繰り返さないように

幸せになってもらいたいもんですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。